予定o(゚ぺ)○[過去ログ]

2007年01月12日

ちょい一休み

授業が終わり今日は学校で勉強せず帰宅、ふー今日も疲れた。明日は7:30に登校して8時から河合塾のセンターパックをやろうとおもう。
8:00〜9:00 公民
9:20〜10:20 地歴
10:50〜12:10 国語
13:20〜14:35 英語
14:40〜15:10 リス

かなり切羽詰まった予定だけども、学校が閉まるまでは願書でも書いたり、数学して過ごすかな

ちょい仮眠とろ。17:30まで

sch_uta at 16:37|PermalinkComments(0)

2007年01月11日

1月12日

7:00〜やっぱり生物をやろう。

授業

15:45〜18:55
国語(120)、英語復習

20:30〜数学
終わったら日本史か現社

それじゃ電源切るます

sch_uta at 21:22|PermalinkComments(0)

1月11日

明日も朝は算数で!今日は出来なかったなぁ
↓↓↓↓↓
授業(出来れば昼休みに英語の文法語法)
↓↓↓↓↓
仝渋緤(60)、えーご(80)、生物(40)
↓↓↓↓↓
帰宅
↓↓↓↓↓
生物復習
↓↓↓↓↓
夕飯
↓↓↓↓↓
日本史、現社


ていうか今時予習やって来いとかありえなくね?日本史まじダメだ!先生的に。今日は授業中にセンター1回分やったけど皆十分時間余ってるって分かってんだから30分でやらせて、あとは解説でいいじゃんなぁ?予習やんねぇし。授業中に自分でやるし。
なんか日本史記述の指導頼みたくねぇなぁ

sch_uta at 00:00|PermalinkComments(0)

2007年01月10日

1月10日

んあっ今日生物、英語やってねぇ!明日やらんと…

〜7:00 登校
〜8:20 数学!!!

└|∵|┐授業┌|∵|┘

15:30〜19:00 国語、生物

どっかで現社

21:00〜英語、日本史


もう眠…(ρ.-)

sch_uta at 00:21|PermalinkComments(0)

2007年01月09日

1月9日

朝7:00〜8:30 登校→ひたすら数学!!!(履修漏れなんて知るか!)

授業

15:30〜19:00
国語
生物(模試復習&演習)
模試復習(現社、日本史)
20:30〜24:00
英語
日本史
暗記もん


授業いれずに8時間も出来たらすげぇなぁ。
頑張って達成出来るようにしよ

sch_uta at 00:10|PermalinkComments(0)

2007年01月05日

1月5日午後の予定と反省

昨日生物の模試問やってる途中で寝てしまった。復習をし忘れた〜国語出来なかったぁ。あと2週間だぁ〜

今日は学校の始業式で先生のありがたーいお話を聴きました。
学年主任曰く、この時期に笑顔を見せている人は合格率が良いみたい。聞いた瞬間友達とガッツポーズ。俺らは常に笑顔です(笑

午後の予定は
センター英語、センター国語
生物


オンリー日本史パレードしたいなぁ☆

sch_uta at 12:16|PermalinkComments(0)

2007年01月04日

1月4日

午前
センター数学過去問
英語(センター/私大)
センター生物模擬問

午後
センター国語、私大古文
センター日本史
センター現社


やりたいのをやる(笑



うちの学校は一日早く開放されるので明日行きます!僕のクラスは結構来る人が多いと思います。狙うところは違えど一段となってやるようななかなか良いクラスなんだょ
そして明日は昼休みに新年会で息抜きだぁ↑↑

sch_uta at 01:45|PermalinkComments(0)
twitter - cndkoppy