2011年01月12日

変哲

世間的には何の変哲も無い日。

自分にとっても何の変哲も無い日。

2011年のこの日に自分が何かした訳では全くない。

でも周りはそれを変えてくれる。

ビール味のチョコレート、AKBのガイドブック、メッセージカード、色紙。

形のあるものを授けてくれた。

たかが1歳年をとるってだけじゃないか?

そんな事考えていたけれども、実際はそうじゃない。

それだけ人と出会って、これからも出会い続けていく。

それはある意味での区切り。

人とさえ繋がっていられたら、いつだって何の変哲も無い日なんかじゃない。

その分たくさんありがとうって言える。

たくさん笑い合える。

もう既に数日経ってしまったけれども、そんな事は別にどーだっていい。

とりあえず感謝。いい数日だった。



sch_uta at 13:13│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy