2011年01月06日

プロジェクトは進む

大学にいるであろうこの5年間の中でもっとも自分が最高にしかけるエンターテイメントが近づいている。

人をうまく動かし、人を楽しませ、感動させる。

人が喜んでくれるのはすごい好き。

そういう人間なんだろう、うちの人間は。

そういうのは脈々と受け継がれる。

誰であれ、喜ばすのは好きだ。

その為には考える。

もちろん自分の好きな要素を取り込む。

それを共有して楽しめた時に初めて成功する。

時間は限られているのはもちろん、他にやらなきゃいけない事が沢山。

振り返ってみて必要ない事はとりあえず今はおいとく。

システムさえ活用すればうまく回っていく。

今なら出来そうな気がする。

高校時代も同じようなチャンスが巡ってきたが、

あれは自分で楽しんでいるだけだった。

結果的に楽しめてもらえたのは助かったが、振り返ってみると

もっとちゃんと出来る事はあったに違いない。

完全に優先していたものだけに熱中していた。

他にも熱中すべきものがあったけれども。

でも今度は違う。

幸いにも同志が沢山いてくれている。

自分がふらーっと1つの事に熱中する訳にはいかない。

率いる人間としてこれを成功させる為に必要な事、全部に焦点を合わせる。




sch_uta at 19:46│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy