2011年01月04日

明ける

年が明けてすでに4日。

少しだけの休息。少しだけの労働。

またこうしてこの場所にいる。

今年は一般的には大切な年だろう。

少なくともそうでなくてはならない。

でもそんな切羽詰まるようなことは考えたくない。

この一年だけで決めたらあとがつまらないかもしれない。

将来的な事柄での大切な1年というより、

とりあえず今までのどんな1年よりも楽しい1年にしなくちゃならない。

そういう意味での大切な1年になりますように。

来年以降はもうモラトリアムは終わるんだ。

どのような形であれ。

だから同じ最後のモラトリアムを過ごす大切な人たちと沢山笑って過ごせるように。

そんな1年にしよう。

sch_uta at 14:22│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy