2007年05月30日

今週

さてやど祭が無事終了しました。
ツネくんのコメに返事できなかったんでここでざっと説明します
やど祭は学類別にお御輿を作って練り歩いたりパフォーマンスをしたり、模擬店を出したりします。ほんとにこの準備が大変だったよ。毎日放課後に集まって神輿の製作、パフォーマンスの練習と帰宅時間が次の日になることも珍しくなかったんです。

しかも教科によっては中間試験もあるので学校に残ってみんなで勉強することもほとんど毎日でした、噂のレポートは昨日終わりました、3日しかかけてない…。出せば評価は付くよね…

でも明日の法学の予習、先生が厳しいのでやらないとまずい。。。のがあったり、明後日の経済のテスト勉強があったりと眠れない日々が続いてるって状況なんすねぇ。国立ン中じゃかなり忙しいところだと思う。この筑波の国際は

でもそれが終われば今週末に地元に帰ります、高校の学校祭にぜひ行きたいんで!
そんでその前の木曜にはみんなで祭りの打ち上げとかしちゃいます!お酒最近全然飲んでる暇ないんでね!はやくおわれぇぇぇぇ!



sch_uta at 00:51│Comments(2)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年06月10日 01:13
おひさ〜!
なんか来月はもう7月って時間経つのがめっちゃ早いよ〜!
2. Posted by ハオタイ   2007年06月11日 03:23
筑波は3学期制だからもう来月は夏休みなんだぁ!
あっという間…今年の夏は免許取りに行ったりと暑くなりそー(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy