2007年05月24日

The foreign policy of the U.S today

一週間後今の題名でレポート4000字を書かなきゃなりません。ざっと何を書くかまとめちゃおっと!!ブログでそーいうことするのは久しぶりだなぁ、よく使ってますたね


さぁ現在のアメリカ外交…
アメリカは世界を民主化させたがっていると思われる。日本はかつてその指導により民主化された国の成功例である。
最近の例は
やっぱりイラク戦争かなぁ?
フセイン政権を潰して中東に民主化を広める。
イラク戦争についての資料を読み、話題を広げる。


現在アメリカ政府内で外交を担当する人々はどの様な考えを持つ人々なのか。

そこからブッシュ政権の外交政策とこれまでの外交政策との比較、ブッシュ政権の性格を浮き彫りにする

そしてこれからの政策、恐らく北朝鮮問題…


こんな感じのテーマを並べてそれについて書くのかぁ…4000っていうのは辛いなぁ、あっ!ちなみに4000字以上ですから笑


今受けとる授業はホント眠みい〜〜2限続いてるんだよね…もう1限はサボって宿題やろかなぁ

sch_uta at 13:10│Comments(1)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年05月27日 21:46
お祭りとかテストあったりで忙しそうだね〜!こっちは大学がはしかで休講になっちゃって、ちょっと嬉しい笑 お祭りどんなのするの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy