2007年05月15日

迫ってきた!

中間考査が!情報処理講義とか意味プーですな〜何かわけわからん図とか出て来ちゃって言ってる内容も???って感じ

あとミクロ経済、法学…学際的なだけあってやること多すぎぃ!

そして4000字のレポと…
いきなりピーンチ笑

sch_uta at 16:31│Comments(5)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年05月15日 20:59
すうがくとか定期的に復習しないとまずいよね。こっちもお酒飲まされるけど、意外とおいしくてかなり飲んじゃう笑

ビールは苦くてきついけど、カクテルとかサワーはめっちゃうまい!居酒屋とかでのむ時かなりおすすめ♪

ただ缶を20こぐらい普通に飲んでも平気な男の子いたり、酔ってふらふらの子もいたり色々あるけど楽しいかな〜(o'-')b
2. Posted by ハオタイ   2007年05月16日 22:49
もう基本的に新歓は終わりだからなぁ、変に切ない。今日も今からオールだよ〜今週3回目…相変わらず遊びじゃなくて祭りの準備でし、明日の宿題もやんなきゃあ
3. Posted by ツネ   2007年05月17日 01:58
ってことは今まだ起きてる時間かな?おつかれです!

週末にスポーツのなんかもあるの?やっぱ国立ってそういう結束力みたいなとこが強みだなぁと時々感じるよー。出店やるとこもあるってきいたから、結構盛り上がそだね〜。

こっちはさぼってた第二外国語やら数学の復習をせなと危機感が芽生えてきた笑
4. Posted by ハオタイ   2007年05月17日 05:31
今帰宅〜笑
もう1限の英語はむりやな〜
今週末はスポーツデーあるよ〜今回は出ませんが…サッカーないとか駄目やん!サッカーは秋期スポーツデーだってさっ
5. Posted by ツネ   2007年05月18日 14:09
めっちゃ充実してるねー!本当に最近やたら忙しいから、五月病とか感じる暇がないよね。それにもう6月だし早すぎだ〜。 スポーツデーかー!大学4年まで体育だけ必修なんだっけ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy