2007年05月12日

ゆっくりまったり

GW書こうと思ったけどあの後は飲み会だけやった笑


どーも色んなことが忙しい。中間も近付いているし、学校での大きなイベントが控えてるし、大きな課題もあるし、でも遊びます!昨日もみんなで集ってオールですよ♪


とか言っといて当分はまじめに。
課題のレポート4000字!今月いっぱい!厳しくね〜?その資料を集めたり読んだり、そして何よりサークルもあるし〜

結論 五月病になってる暇はねぇな!!


sch_uta at 22:51│Comments(6)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年05月13日 20:31
おれも毎晩チューハイとさサワーばっか飲んでたけど酔いに弱い笑

大きなイベントって?
2. Posted by ハオタイ   2007年05月14日 06:30
なんかプチ学校祭みたいなのがあるんだな〜その準備にマジ追われてる〜
3. Posted by ツネ   2007年05月14日 22:42
確かに猛烈に忙しい〜なのに勉強ついていけてないし笑
筑波って、大学の近くに宿舎とか一人暮らしの人もいっぱいいるから、横のつながりたくさんできそうでうらやましいよ〜。夜とかも遊べそうだし。
おれなんか友達のとこいくの結構かかって夜とか寂しい〜笑
4. Posted by ハオタイ   2007年05月14日 22:45
そーだねー、この前とか宿舎の友達10人くらいでオレん家で飲み会だよ。
まぁ孤島の住民は仲が良いのです笑
5. Posted by ツネ   2007年05月15日 00:01
良いな〜!!そゆうのにかなり憧れる笑
こっちは友達ん家で飲む時もあるけど、大抵は渋谷とかそのへんの飲み屋にいって、そのまま終電で帰るか、あまりにひどい時は先輩のとこに泊まらせてもらう感じだよ〜。
夜ひとりで部屋帰ってきた時の静けさが、寂寥感に満ちててちょっと孤独になる笑

あとコンビニで普通に酒買って帰る生活になってきてやばいわ。一気のみとかさせられた?
6. Posted by ハオタイ   2007年05月15日 15:48
基本的にはさせないかなぁ、学部的にも女の子が多いから節度守ってるって感じだね〜
それでも自分からやりますが笑
慶応の友達はすごい飲まされたらしいけど大丈夫??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy