2007年04月09日

入学式前日

ツネくんのいうとおり明日は入学式!
早く行かないとディスプレーに映る教授たちの話を聞くという寂しいものになりそう!
やっぱ入学式という雰囲気を味わうには生で話を聞かなければアカンてことです。

バシッとスーツ決めさせてもらいまっす笑

sch_uta at 01:07│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年04月09日 22:10
おつかれさま(^_^)v
同じ高校で筑波いった人にきいたら合宿やる学類もあるっぽいね☆
2. Posted by ハオタイ   2007年04月09日 22:15
明日や明後日から行くとことかあるらしいね!芸術のは水戸の偕楽園に行くとか〜いいなぁ、普通に遠足やね
3. Posted by ツネ   2007年04月09日 23:05
偕楽園か〜今がちょうど旬な時期だね。高,了に大学見学みたいな行事で筑波いったけど、めっちゃ自転車多かった気がする。確か体育の授業とかが盛んってきいたことある(o'□')b
4. Posted by ハオタイ   2007年04月10日 20:31
体育は必修やからね〜一つのスポーツを選んでやる形を取るから何やろうか迷ってる!
他の学部の授業もとれるから医学部とか行くかな笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy