2007年04月04日

明日から

明日から新歓のよーで、今日やっと実家経由でお知らせが届いた!

沢山あるなぁ〜
早いとこ連絡しないと場所わからへんし…

どんな人達がいるか見たいなぁ〜
国際新入生の人見てたらどれに行くか教えて〜

sch_uta at 17:49│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by 理恵   2007年04月04日 19:42
自分の興味あるなしに関わらずにできるだけ多くいけって筑波の先輩にいわれました。どこに入りたいんですか??
2. Posted by ハオタイ   2007年04月04日 21:34
具体的には決まってないけども多分沢山いくと思いますよ!この時期しかないんで!
3. Posted by グリーンピース   2007年04月04日 22:43
宿舎には入らないんですか??私は入りますよ。
4. Posted by ハオタイ   2007年04月05日 00:13
宿舎は家計に大助かりですけどねぇ笑、5万円のアパート借りてます!
5. Posted by グリーンピース   2007年04月05日 08:44
宿舎はお風呂もテレビも共同ですよ。ただそのぶんお金は安く済みますけど、プライバシーはあまりなさそうですね。
6. Posted by ハオタイ   2007年04月05日 10:52
あ〜なんか壁薄かったりとかするみたいっすね、ちょっとそういうのに抵抗覚える人もいるだろけど周りが友達っていうのは落ち着けるね!

今日が入居日か〜ちょっくら見に行くかな〜
7. Posted by ツネ   2007年04月06日 18:45
やっぱ自炊大変だ〜。新歓は楽しいけど帰ってからまたおなか空くから困る(*'□'*)
8. Posted by ハオタイ   2007年04月06日 23:43
わかる!わかるよその気持ち!慣れたら怖いもんなしだけどね〜
ていうか焦げたもんばっかで体に悪いかも〜笑
9. Posted by ツネ   2007年04月07日 00:05
前にどこかのCMでやってたけど、一人で帰ってきて電気も何もついてない部屋きたときめっちゃ寂しい気持ちになるわ〜(*'▽'*)自分みじめみたいな笑 まぁ慣れだね♪一人暮らしなら夜中でも友達呼んだり遊びにいったりできるからね。
あと夜中にマックとかファミレスでちゃんと進路を何時間も話してるとおっ大学生してるって感じる♪
10. Posted by ハオタイ   2007年04月07日 17:02
とりあえず今は出来るだけ多くの新入生歓迎会出て、友達作りと食費節約だよ!
11. Posted by ツネ   2007年04月08日 23:57
筑波は明日入学式かな?新歓とかでさらに忙しくなると思うけど充実して密度の濃い時間を過ごせると思う(o'-')b 留学に向けて一歩前進☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy