2007年03月24日

卒業

昨日の練習からいっても、あんま泣くタイミングなんて無いまま終わんじゃねぇかというノリだったけど、泣く要素満点だった。
実際自分の名前を呼ばれるちょっと前からユーミンの「卒業写真」が流れ始め、何故か泣きそうになった。代表で卒業証書を授与されるのが俺の親友だったからそこでじっと壇上見てたら普通に涙出てきた

卒業生の言葉もまた別の親友でグッときた

教室で最後のHR。先生は離任してしまうそうで、そのいきさつを語ってくれた。先生は涙をこらえて話していた。俺もなんとかこらえた、もし先生が泣いてたら確実に泣いてた。だから離任式は泣くかも


そんで打ち上げ。
男女があんまし交わる事無くて中途半端な雰囲気だった。てか俺らが避けてたよーなもんかな?なんか一緒に楽しめる的な女子のメンバーじゃなかったし。んで21時頃カラオケに行くと高校生は20時以降の入室駄目だそーで解散!

で今友達っちに泊まってます。周りは寝ちまったよーだ、もう4時過ぎてるし。


寝ときます。

とりあえず卒業出来て感謝です!

sch_uta at 04:17│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ・∀・   2007年03月24日 19:20
初めまして!
筑波国際で検索したらたどり着きました〜!!
私も春から筑波の国際生ですッ☆
よろしくお願いします♪♪
2. Posted by ハオタイ   2007年03月25日 05:15
おっ仲間っすね!
ど〜ぞよろしくお願いします(*^_^*)
入学式まであと2週間もあるのかって感じだけど楽しみだね〜
3. Posted by o(^-^)o   2007年03月28日 09:48
私は前期・人文で受かりました♭どこにすむんですか??
4. Posted by ハオタイ   2007年03月28日 17:59
どーも初めまして!
桜って町だよ〜大学の斜め上らへんの町だったと思います!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy