2007年03月23日

でぇら疲れた

0:30無事帰宅!
明日(今日)は卒業式なのにこんな遅くまで働いていて大丈夫なのか?そんな不満を2mmくらい覚えつつも今日(昨日)に大満足の私でございます。

今日はお客さんがめちゃめちゃ来よった!ホント落ち着く暇なんぞ無かった無かった、従兄弟の店が繁盛してくれてるので俺としても大変嬉しい事です。ホンマしごいてもらいました、次の時はもっとテキパキ動けるようにしたいわ〜

そしてみんなで吉野家行って、豚キムチ丼(特盛)、牛丼(並)、味噌汁を平らげ解散して30分くらい夜の道をチャリで颯爽と駆け抜けてきました、夜風は食いまくってほてった体をクールダウンさせてくれたと!


明日の卒業式は睡眠不足か胃もたれで苦しむかは神のみぞ知るところです。


感動の涙は流れるのか!?乞うご期待!笑


sch_uta at 00:35│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年03月23日 11:19
今丁度やってる頃かな?何はともあれ卒業おめでとう♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy