2007年03月20日

とりあえず暇なので思った事を書いてみる〓第1回〓

今日はバイト先の店は定休日、さっき20日になったばっかで寝れば良いんだけどバイトん時は活発に動いてる時間なんであんま眠くもないみたいな、かといってやることもありゃせんので色々書かせていただこうかなとか思っているのでよろしく…ってこんな前置きいらねぇな!


今日の話だけど部活で集まって晩飯で肉食いに行きました!まぁ9人も集まったから良い方かな〜

その前にその内の一人と卓球とかやってたんだけどね

まぁ焼肉、しゃぶしゃぶ食い放題!ほんとに肉飽きちゃった食い過ぎて!それでいて最後に一人でうどんを三皿くらい食べて私に驚いてた奴もいましたが、実際食い足りなかったね。普段1日4食だから笑、バイト先のまかないの多さに胃が大きくなったのかな?まぁ夏休みだかに焼肉食い放題にいって90分中75分は一人で肉食ったことがありましたが昔の話ですね。


晩飯後一時間くらいそこの駐車場でこの後どーするかだらだら決めて、店の迷惑になるだろから近くの公園へ、またそこで30分くらいだべって結局解散…まぁみんなで集まりゃ何しようが楽しいから良いんだけどね!ただ寒かった笑


ちなみに結構大食漢と思われてる私ですが体重60もいってないのであしからず。スーツもズボンが一番ウェスト細いのを買ったくらいやせてます、身長も174くらいだから、まぁ痩せてんな!腹筋割れてるのも驚かれたくらい笑、まぁあいつらが太っただけだろーけど、体型変わんないんだよ。どんな食っても、俺の胃袋は宇宙だ!まではいかんが…

それで思った、筋トレやろーかな。午前と夜帰宅後に腕たて、腹筋、スクワット、ランニングとかね。あんだけ肉食ったから筋肉に変えんと


ケータイとにらめっこしてたら眠たくなって来た!


寝よ

sch_uta at 00:30│Comments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy