2007年02月27日

逃げ

逃げたい、この受験戦争から。これからは主に英語を重点的にやるので勉強時間が格段に減ります(笑
筑波の赤本は後期の文を2年くらいしか収録して無いんで二日で終わります。いや一日かな?
余った英語のテキストを読みあさり、志願理由をまとめる。英字新聞も読んだりして
センターや一橋に比べちゃ遥かに駱駝(ラクダ)


面接練習も高校が入学試験でお休みが数日あるからあんま出来ないけどその間にバイクの免許でも取りに行こうかと…学生証以外の身分証明書が欲しい…バイクはうちの家族は誰一人乗らないんでありもしないけど(笑
ていうか大学はマウンテンバイクで朝の新鮮な風を受けながら登校するのが理想的♪


そんなんで春からの下準備は着々と始まってるわけで…2ヵ月後にはどこで授業受けてんだろ〜?国立市にある一橋大学が良いなぁ(笑。


まぁやり切ったので待つのみです、人事を尽くして天命を待つ、まさにこの言葉どおりの心境です

sch_uta at 00:34│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy