2007年02月26日

みんなお疲れです!

放心状態で新幹線の発車を待ってます。
自分の持てる力を出しました。数学以外全部埋めることを目標に日本史も何とか埋め(ただけ)、英語も文章短いからか逆に難かったけど書いてやった。あとは天下の一橋の職員さんに添削をお願いするだけ。

明日は後期の面接にむけて志願理由やらをまとめてみたいと思う。
ただ問題は筑波の国際総合にはどんなつわものが来るのか…英語ぺらぺらとか(笑。しかも日本を脱出した経験の無い僕には何かアピール出来る国際的な部分が欠けている。英検だって中1の時の4級だよ?いちいち他のトコ受けに行くのやだからさ〜
筑波のパンフやら見て色々考えよ



とりあえずみんなお疲れ〜今日は親父と一杯やるかな(笑

あっもう走り出した!


sch_uta at 18:12│Comments(1) 雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年02月26日 18:49
おつかれです(*´∀`)やっと終わった!!一段落ついたけどおれも明日から後期の対策はじめようかな。けど一度遊んでリフレッシュしようと思う笑
今夜は久々にぐっすり眠れそうだ〜★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy