2007年02月26日

寝れない…

帰ってから勉強やろうとしてとったカフェインさんが今働いてきました、どーも今26日午前0じです。

ツネくんのブログで言ったけど、明後日はダチと遊びまくりです。映画とかも見に行くます(友達っちに)
楽しみです。

今思えば今日(昨日)で数学さよならなのかな?大学で国語はやるのかな?やらねぇか(笑、どーも12年くらい僕を苦しめてくれてありがとー!はなむけのテストはインパクトあり過ぎですね、一橋だから(笑


ちなみに〜僕の将来の野望が決まりそうです!
国公立(一橋/筑波)だったら国際関係方面、国際公務員

私立(多分立命館のみ)だったら司法試験狙って行きます。なにしろ法律専攻ってきまってるんで♪やっぱ狙うしかないだろ

どちらにしろ国家試験に向けての試験勉強が必要でし。

ちなみに僕は11歳の時にある国家試験取ってます!


なんて大したもんじゃありません、アマチュア無線4級です。勘違いしないでください?無線マニアとかじゃないからwむしろヨットとか船に乗るのが趣味なオヤジの影響です。それで水泳も9年バリバリやってたと。ちなみに無線の免許切れました(笑

受験が終わったらバイクの免許だけじゃなく小型船舶1級の免許取りてぇな〜将来自分の船をもちてぇ〜


話変わりすぎた…


眠れないのでまだ書きます。


〜いざ思うとあんまないな…
まぁいいや!じゃ何とかします!今日も頑張りましょ〜東大、京大、一橋受験生は2日あって大変だけど、他にも東北とかそーかな?

有終の美を飾ろ!


sch_uta at 00:34│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy