2007年02月23日

青春の1ページは地球の歴史からすると、とってもちっぽけなものですが、地球の歴史をあんま知らない俺にとっては青春の1ページの方がsignificantなわけで

最後の授業、最後の掃除。この教室には1年経って無いけどお世話んなった。
一橋の俺を筆頭とする(←嘘です、謙遜の意味でw)旧帝大以上を狙う文系集団(居たのは4人だけ)があろうことか3時間雑談!

不安になると友達と喋りたくなる、みんなそんなもんだ。むしろここまで来たら焦って詰め込むより落ち着いて今までの復習にあてると。

それで暗くなるまで勉強やったりしゃべったり、しまいには廊下走って運動!

俺にとって高校って一番の青春だったよな〜今日やった過去問の青春についての話だけど、あの筆者に比べれば謳歌できたよ。
そんでクラスに飾ってある湯島天神の御札に4人で手を合わせ帰った。
別れる時互いに頑張れ!と言った、普段は言えねぇよ、アホしてるメンバーの間ではさ、ハズくて。
皆がいい結果になればいいんだよな〜。


今午後10:30、書く問題は切り上げて支度だ支度。で不安な日本史をちょっぴりやって明日に備えよっと


sch_uta at 22:36│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy