2007年02月22日

復活!!

どーも偏頭痛でダウンしてました。
友達(東大文一志望)が早稲田・法に受かってたんでちょい羨ましいと思った。マーク式の国語が出来る奴は違う!


過去の模試の結果とか見る…まだ英語が苦手だった頃、あれ?こんな点数でも定員入ってるやん!国語ぷーでも、ビリには入れるやん!

過去の結果なんて本番に比べれば無に等しいけど、ちょっぴりの自信を与えてくれる。俺だって伸びたんだ、皆だって伸びたんだ。その伸び率が平行なら大丈夫!なんてうまい話を考えながら不安に駆られるはずの直前期に逆にハイになっとります。ただ頭は痛い、今日は気温低かったからねぇ〜血管が収縮?頭がたまにドクドクする…この感触は痛いし、怖い(笑

身体的にやんでますけど精神的には死んでないぞ。復活じゃぁ!
再び英語の波が来たぞ!このままうまく波に乗って、あわよく英語7割くらい狙えればうまく行く。俺にとって記述はホームだから、マークはセンターからしてアウェーだから!

なんか楽しみになってきた!
俺みたいな奴が一橋受けられるなんてそれだけで恐縮ですよ、あのアホガキだった頃(今もそーかも)まるで想像して無かった。受けられることに感謝!一次が通ったことに感謝!親に感謝!学校に感謝!


さて数学楽しむかな〜


sch_uta at 21:15│Comments(1)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年02月22日 23:04
メッチャハイだね〜。きっとその方が試験も上手くいくさ(^O^)

"現役生は最後まで伸びる"ってよくいうしね。その強みをいかして攻めてこ〜!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy