2007年02月21日

さすがにね

さすがに2日連続不合格は凹む、早稲田終わた〜→午前中遊んでやった(おしゃべり)

まぁ回りに比べると境遇はよいわけですよ、私立どれも引っ掛かんないまま国公立を迎える奴もいれば、知り合いでセンター利用も一般でも立命館に受かった奴も何気にいない。その境遇を良いことに妥協すんのは言語道断だろ

あと3日半、史上かつてない追い込みをしてやろうと思う。

ただ東京の空気があまりクリーン出ないためにノドやられて風邪気味だけど、それを注意してやる。


ちなみに前日向こうの宿に着くまで、ケータイを封印します。電池無いので充電は宿に着くまでしないってことでw


それでは前日お会いしましょう!幸運を祈ります!


sch_uta at 18:50│Comments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy