2007年02月19日

すがも

思えば今日のホテル予約先延ばしにしてたら年が明け巣鴨かい!お部屋のテレビがやけにノスタルジーを感じさせるとです。

今日ミスったのが新幹線が指定席で11:00くらいにこっちに着いてしまい部屋の準備が出来てないと言うことでバッグ預けフラフラ巣鴨見物。
そして漫画喫茶(笑)究極の暇潰しでした。

明日は慶應の法が発表どす。早稲田政経終了後の帰りの新幹線で合否確認をしようと思います。
受かってるもんなら嬉しくて乗車中に泣くかも、いや、それはないか…
万が一、if were to〜です。でも受かることはホント祈ってます。

とりあえず目先の明日の政経ぶっ倒してこよ〜か!


sch_uta at 20:20│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年02月19日 20:43
明日発表かー早い。
つか巣鴨なら"とげぬき地蔵"ってとこで氷川きよしと高齢者の皆さんがTVのロケやってたらしい。

マンガ喫茶のほかに歌声喫茶っていうのもあるらしいよ〜☆なんかレトロな雰囲気の店内で、どこからともなく歌声が響き渡ってるらしい(←うちの高校の早大卒の教師がいってた。)ある意味、恐怖だね。
何はともあれ、2回目だとリラックスできると思うんで、明日がんばれ☆朝ラッシュに気を付けてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy