2007年02月17日

2月17日午後

勉強にいまいち集中出来ない。友達に好意で借りたZ会の11月号の一橋即応、やってるがはかどらん…なんか一区切り着いたからっていうかさ、悪い癖。もちろん受かってる自信はあんまないし、ビリで良いからとってくれ!って感じやし。

下手したら一橋が記念受験になりそで怖い、私立が駄目だったら、すぐにでも安全(?)な後期に懸けた方が良いから。でも3月以降勉強したくない(おい)。
早稲田の政治経済も控えてるけど20日だから厳しいかな。もうとりあえず一橋に向かってやるしかねぇ、今日は15、16の2連戦の重圧の筋肉痛から逃れられずなかなか勉強できないけどとりあえずやったる。

今日は即応の英国をやり、明日は日本史の記述をやらねばNEVER…


sch_uta at 14:28│Comments(2) 雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by ツネ   2007年02月17日 21:29
おれもクラスメイトからZ会の一橋即応バージョン借りたけど、やっぱ的を得た問題作成だね。なんかおれ一橋記念受験になりそうだなー(←すでに弱気)とりあえず慶應残り1つが月曜日に残ってるから、頑張ってみますか!そういや東京タワーは夜景がメッチャ綺麗やよね☆今横浜泊まってるんだけどレインボーブリッジあたりも結構良い感じだよー。
受かったあかつきにはどっかで一緒に遊びましょー☆
あともうすこし。
2. Posted by ハオタイ   2007年02月18日 00:23
おう、遊びたいねぇ〜慶應あと1つ頑張って!!俺も月曜にまた上京して巣鴨の宿で今度はほのぼのしようかなぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy