2007年01月29日

やるべきこと大杉

やるべきことが多過ぎ!時間も無いし、体力が無い。特に英語!英語は好きだけどさ?記述を一日3問はきついでしょ?授業の予習と+αの1文で限界。他にも国語とか、社会とか数学とかあんのに。なーんか特指も飽きた(笑)

一日だけ思い切って私大の日を作るかな〜記述ばっかで時間もかかるし嫌じゃ。今日やった問題も単語も肝心なとこがわからんもんで内容が入ってるようで書けない、おかげでもう英語今日は無理(ToT)

私大の日本史をあと数問やって寝ます。

やばい、私立に心が傾く………。

明日は
〜甍霤プレ国語
英語2文以上3文以下
数学2〜4問
て本史1章以上

一月いっぱいは(あと2日だけど)私大国語に慣れる!
2月からは色んな添削だしまくる!
私大の英語もやっとかないと…あぁ眠い

sch_uta at 22:38│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy