2007年01月28日

まじめにたるみ

まじめにたるんでます。休日なのに勉強時間が3〜4時間。日本史と英語しかやってねぇ。

一橋の日本史やろうと思ったよ?添削も頼んだから早く出さないとって思ったんだけど赤本見て解けそうな問題がぬぁーい(無い)。

逃げで慶応の過去問。問題的に分かるんだけど、何故か6割。悪問も思った程なく…集中のなさかな。で国語(一橋の要約問)をやってたんだけど詰まって昼。
今日は面接で学校にいったんです。だから周りには友達も居て集中力も微妙。
まぁ面接で進路検討会の結果……何か良いプランだそーです。ちなみにこんなプランです。

前期 一橋・法
後期 筑波・社国

私立(一般):早慶・法、早・政経
私立(滑り止):立命館・法セ利用(3・4・5教科)


恐らく立命館はボーダーと判定的にどれか受かってる可能性が高いので以下のプランとなります。

^豢狭膤覆両豺腆ためらい無しに受験終了
∩畄長膤福一橋没→後期は受けずに早慶、受験終了
A畄帖Π豢極廣後期筑波合格、受験終了
ち畄帖一橋、筑波没→立命館、受験終了



正直プランいゴメンです。後期までやりたくないのが大きい。

そんな感じで面接(12:55〜13:15)が終了し、帰宅。
イトーヨーカドーで受験旅行用のスーツケース購入などの買い物。

おじいちゃんとこにいって5時前には夕飯。

帰って、テレビ見て…

9時から英語の予習やって…もうおしまい!
ダメな日はパパッと切り捨て!明日に託す!


明日のノルマ!
・一橋数学2問、数学特指の問題2問
・英語記述2問
・私大国語、国公立記述1問ずつ
・Z会日本史、1章以上


慶応の論述力対策の添削もやらにゃ…。日本史の記述添削もやらにゃ…。余力と時間があればどちらかやろう

センター終わって一週間、もう休憩はおしまいだぁ!!!やるぞー!!!

sch_uta at 22:47│Comments(2)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by 恒   2007年01月29日 01:35
おれもさいきんだらけてきた(苦笑
なんか慶応もいいなぁとか思うようになってきちゃったしなぁ‥まぁ最後までがんばろね
2. Posted by ハオタイ   2007年01月29日 06:44
そーだよ。あくまで第1志望は一橋だからね!あと一か月頑張ろう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy