2007年01月25日

日本史バンババン

日本史、本日始動(遅)!記述対策と私立対策を平行してやろう。
買ってきました、Z会の100問!(遅)
1日10問とかなんとか余裕でしょ、日本史好きだし。古代からやってて記述も古代の問題を過去問からわざわさ分離して、やってやろうかなというわけです。
僕の街には有名予備校とか無いんで、学校の優秀な教師陣にめっちゃdepend onです。
でもみんな添削などに協力してくれるのでホントありがたやです。

そんな期待(されてるか分からんけども)に答えられるように全力でやったる!

ちなみに後期は筑波です、かつては国際関係に行って留学しちゃおうという考えが大有りでしたが、後期に回すということでね。判定的にも安全そうだし

今は前期!国公立と私立の割合をどんくらいにしようか迷ってんだよな。ロクヨン?ナナサン?

平日はナナサンで、休日は過去問のみのフィフティ△任い海Δな

sch_uta at 19:32│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy