2007年01月19日

テンションあげてけ!

今9時ちょい前ですが、あと少しやって寝ようと思う。日本史は微妙に苦手なところを。現社も。

今日は激励会で校長や進路科の先生、学年主任の先生が色々しゃべった。
その後5時まで学校で勉強やったり皆としゃべったりで、盛り上がってセンター前日とは思えないくらいはしゃいだ。
それで良いんだよ、もうやるべき事の99%はこれまでやったんだよ、後の1%は直前で良いんだよ。
なかなか実感が沸かないな〜緊張はしてるけれども。


あと今日たまたま学校で作られた先輩のセンター結果と志望校の合否を見た(1学期にもらって存在を忘れてた)。一橋法学部合格者は何年前かに居たけど811点もとってやがる…運がよくなきゃ届かんな。

ちなみに社学が去年740点代で合格してる人が居たよ。
恒さんとか社学を目指してる皆は何点が目標かは僕が知るべき事ではないけども、一応の参考に…今ごろですけどね(笑


さぁ今までのぶつけてやろーぜ!!

sch_uta at 20:52│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 恒   2007年01月19日 23:26
いや〜もう始まっちゃうんだね!!なぜだか全く緊張しないんだけど…まあやるべきことはやってきたんだし自信もとう★とりあえずリスニングが終わるまで集中力維持しよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy