2007年01月19日

もう明日

もう19日…早い。

人生で一番勉強する期間が終わりに近付いて来た!二次は今に比べたらまだゆったりと勉強できるからね!学校もほとんど無駄な授業は無いし。


試験勉強が平生より嫌いなもんだから辛かった〜アウトプットばかりでさ。好奇心をそそるようなことなんて無かったし。


唯一のリラックスタイムの風呂では自分の受かった時を想像する。それをやらないと夜は勉強する気に全くならない。モチベーションがかなりあがる。なんでも気からだ。
面白いことに朝は気が弱い…飯が喉を通らない。


ところで思うにセンターの2日はブログは控えるべきかな?一喜一憂はまずいし。終わってから無事出願できそーですていう報告をすべきなのかな〜
俺はそっちが良いけど。実際みんなナーバスだろうから良くないよな〜


あと一日!焦んないでゆっくり最終チェックして過ごそう!

でわでわ

sch_uta at 00:36│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 恒   2007年01月19日 02:12
マジで目標点に届くか不安‥足切りなんかにあったら今までの苦労が水の泡になっちゃうからなぁけど自信もってやろう!!今までいっぱいやってきたんだからさ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy