2007年01月09日

eighteen

1月9日をもって、わたくし漸く18歳となりました。(*^_^*)
18っていやぁ色んな特権が付いて来るわけです。車の免許とれるだとか〜結婚できるだとか〜どちらにしろ無理だよね(笑

親に一万もらいました(あくまでお年玉)
クリスマス、お年玉、誕生日は一括なんだよね〜別にこだわってもいないから良いんですけど。

もちろん勉学に使わせていただきやす〜
でもCDも欲しいんだなぁ。SOUL'D OUTのシングルコレクションか、キックのKREVAの復活したBY PHAR THE DOPESTのアルバムか…両方ともDVDついてんだよねぇ。初回限定だけだったら嫌だなぁ。迷う…迷う…

まずはセンターのを買って、願書まだのを買って、それから決めよ。


誕生日プレゼントに神様〜センター試験+150点ください!!


sch_uta at 00:19│Comments(1) 雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

この記事へのコメント

1. Posted by 366   2007年01月09日 01:09
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね〜☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy