2007年01月06日

何か駄目だ…もう

明日明後日とセンターパックを本番と同じスケジュールでやろうと言うことになり、結局いつもの勉強です。

国語(旺文社)と生物(駿台)が点数的に半分きりました。一橋どころでは無いです、地元の国公立さえ危ういのです。

昔から国語と理科は嫌いでした、正直学校で文理分けるな!って思ってた。どちらも中途半端だから。楽と言われてる文系を選んで今に至るわけだけど。

ちなみに得意科目は英語と日本史だけども、それは読めば(見れば)答えが分かるから。国語みたいにいやらしく紛らわせたり何かしない。生物みたいにいちいち結果を元に考察なんかしない。

ホント面倒臭いことが嫌い、細かいトコばっかに目やってると神経狂いそうになるからやだ。

早く国語、生物みたいに変な考え方をしない世界に行きたい。法律とか政治とか眼前の事実さえ分かれば良いんだよ。確かに応用も必要だけれども今みたいに色んな事ばっかやるのとは精神状態もちゃうやろ
興味の無いことばっかやんのは本当に疲れる…

絶対受験勉強終わったら2年間は遊ぶし!借りは2倍にして返してもらうからな!


とりあえず今は辛抱してやるよ!!!!

sch_uta at 15:22│Comments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy