2007年01月05日

1月5日午後の予定と反省

昨日生物の模試問やってる途中で寝てしまった。復習をし忘れた〜国語出来なかったぁ。あと2週間だぁ〜

今日は学校の始業式で先生のありがたーいお話を聴きました。
学年主任曰く、この時期に笑顔を見せている人は合格率が良いみたい。聞いた瞬間友達とガッツポーズ。俺らは常に笑顔です(笑

午後の予定は
センター英語、センター国語
生物


オンリー日本史パレードしたいなぁ☆

sch_uta at 12:16│Comments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] | 予定o(゚ぺ)○[過去ログ]

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy