2006年12月31日

お餅つき

合宿終了帰って来ました。うちの恒例のお餅つきは終盤を迎えてました。
ちなみに午前中はじいちゃんちは暖房効きまくりで眠くて…全く勉強出来なくて生物10問の日本史一回分しか出来なかった…。あらま生物は明日で果たして過去問すべて終えられるのか!後でテレビ無視でやるしかない。

そうそう餅つき!まぁいとこ間の仲は言いわけでね、みんな俺より一回り以上年上で一番下なんだけどさ。楽しかった。いとこの一人は居酒屋やってて受験終わったら料理の修業に行かせてもらう約束したんだな、気楽だよな〜でも話してて色々勉強になった。受験終わったら楽しみだよなぁ。胸はって修行に来ました〜!って言えたらなぁ
、言ってやるぞ!

あっ国語やって無かった〜

sch_uta at 17:10│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy