2006年12月29日

合宿〜

実は今合宿中!実家から15キロくらい離れた隣り町のじいちゃんちでね〜
今借りて勉強部屋にしてる部屋はかつてここで勉強して東大へと進んで行ったおじさんの部屋なのだ〜いわば願掛け?ってやつかな


ただなかなか集中出来ない。国語のセンター80分やるとその日グダグダで今もそう。
明日明後日でセンターパックをやろうと思う。センターまでに全社カバー出来るのか?
ちなみに今日は国語は奇跡の177点。生まれて始めて〜駿台サンのは模試のときと比べられるから見て見ると640番くらい。昨日まで絶対20点台(評論or漢文)とか有ったのにどうしちゃったんだろ?

0時まであと2時間!気楽な日本史をやろうかな。その前に英語と国語をのせとこ

sch_uta at 22:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
twitter - cndkoppy