2007年06月

2007年06月19日

がんぼう

たまには落ち着いて、ちょっと(1分くらい)これからのことを考えてみまひた

休学願望発生

全然学校が嫌になったわけじゃないよ?何とか勉強も慣れたとまでは行かないけんど〜落ち着いてきたように感じられそうに見えて未知のテストが不安だけどぉ、まぁ死にそうになることはなくなってきたねwみんなといるのはすんげぇ楽しいし

お金さえあれば今年の夏にはいっちゃいたかったけんどぉ、お金もないし、まだにします笑

お金が何とかなれば来年の夏、なんなかったら再来年の夏に消えます。勉強しに行くというより社会見学でぇ、英語圏に7か月、ヨーロッパに3か月、アジアに2ヶ月で行って、帰ってきて転学か退学して日本史学べる文学部か法学部に行っちゃうっていうルートです。

とか膨らましときながら今話題の反実仮想に近い感じだぁ、たぶん叶えられる確率5%くらい??笑、普通に4年で国際を卒業する確率が95パーだなっ


でも憧れちゃうぅぅぅ



sch_uta at 18:46|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

ただ今

5時半、帰宅です(笑

学校行ってレポート作成、オープンキャンパス資料作成、フラ語などなどやってたらこんな時間に…


もちろん今日は1、2限無いので昼までぐっすりです♪

sch_uta at 05:40|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

2007年06月11日

小学… そして不眠

いやいや…奨学金が入ったぁ!!

どんだけ待ったことか…4、5、6月分どばーんです☆

最近はまともな飯食っとりませんでした…

明日からちゃんと食材買って料理するぞー、弁当にするぞー

そしてまたレポート来ました、まぁ4、5000字…今回は俺の得意な日本史が絡んでるので苦労は無さそうです。基礎知識以上も十分つけたはずなんで!20日期限…


でも今週の土日はサークルの合宿…それまでに終わらせてやる!!

今日は今週の授業の予習全部やったる!明日午前ないから遅くまで出来るぞ〜


今日は夜の一時から寝てません、今は18:30ね…


何故かというと昨日朝三時に先輩の家から帰宅、もちろん飲みです
昨日日曜日はそっから途中ちょっと起きたりもしたけど17時まで爆睡。

そのあと18時からの友達の家に祭りの打ち上げへ

まぁ飲んで、でも今日月曜は一限から入ってるので21時には帰りました…



そしたら眠れません、お酒も短気集中でどかーんと飲んだのが悪いのか酔って頭痛いの!!まさに生き地獄…

おそらく意識は薄れ、寝た時があって次気付いたのが一時…



そっから朝まで寝れない→ぼーっとする→ケータイげーむ→部屋掃除w→で朝に…




まじ眠たいよぉ↓↓
とりあえず19時から友達んちで皆集まりカレーをご馳走に!!


お酒は断って勉強しないと、、、合宿は絶対楽しみたいからね!!


大学生らしくなってきたんじゃない笑?

sch_uta at 18:32|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

2007年06月10日

久しぶりの日記ですが酔ってます

この週末全部飲み会でした、しかも基本的にビールw


ビールの味が分かるに連れてチューハイのよーなものは飲めなくなってきやした。




明日は一限からあるよぉ、今日は超ハイペースでいったために早い段階で帰って家で苦しんでいます泣




冷えピタが欲しくてたまらないぃぃぃぃい

sch_uta at 22:45|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 
twitter - cndkoppy