2007年03月

2007年03月19日

My cousin

0:30帰宅!はぁ眠い!
今寝たら胃がもたれそう…

今日(昨日)は日曜日で夜には街に人がいないせいで10:30〜11:00に早く上がって皆でまかない!いつも俺は終電間に合わんから一人で食べるんだけど、今日は従兄弟の親方、バイト先輩の姉さんと3人で食ったわけ。


メニューは
豚のスペアリブ(ばーかでかい!)、ミニ刺身盛り、カルパッチョ、サラダとご飯、かなりのボリューム!しかもスペアリブは俺専用って事で2本でかいのを!

おかげで腹いっぱいな訳でwwww

まぁ色んな話をしました、従兄弟は一人っ子の俺にとっちゃあ兄貴同様だし、向こうも一人っ子だから俺を弟のよーに扱ってくれる訳で。
そんで色々吹き込んでもらいました、社会に出てから困んないよーに。もうなるほど的なことばっかですよ、姉さんの方もそーやって言ってくれて、なんだかこの数日で今までの生活の甘さが分かっちゃったって感じかな〜そんな面で俺は従兄弟を尊敬してるんです、人間としてのかっこよさがあるっつーかね!
人間勉強が出来っからって人生楽しめるとは限らないんですな!人との出会いみたいなのがより楽しみになったね〜
教科書にらめっこして学ぶ事より人から学ぶ事の方が大事かな!


そんで家族の話をしたと!俺は知らない婆ちゃんとじいちゃんの話とかね!そんなことがあったんだ〜みたいな

ちなみに終電乗り遅れました笑、たくC使っちまったよ

明日は店休みか〜さびしいな〜
でも元部活仲間との高校生活最後の集まりがあるのね


午前はゆっくり休んで午後に備えます!


眠…

sch_uta at 00:53|PermalinkComments(0)

2007年03月18日

今日はお買い物♪

今日はとりあえずスーツを始めとする服、寝具を買いに行きますと!

そんでから本屋に行って本を少し買ってと


来週の日曜日は電化製品とか買うのかな?
じーちゃんがなんかの満期で20万入るらしく、それをくれるらしい
まずアクオス15型は譲れん!これがゴーキュッパなんだよね、で電器屋お得意のセット販売で家電はヨンキュッパのでいい。


出来れば携帯換えたいんですがどーですかね?お母さん、、、

sch_uta at 09:16|PermalinkComments(0)

2007年03月17日

バイト(と書いて社会勉強と読む)初日

AM2:00よーやく床につけます。1:30帰宅でしたww
いやぁ疲れた!本来は23:30に上がったんすよ?バイト先輩の姉さんが終電23:44てもんだから、急いでまかない頂いて駅へ直行!そしたら23:43!セーフ!!

ってアレ?無いよ?

時刻表見る…23:40やないけ〜!!まぁ店に帰った(笑

そんでみんなで近くのラーメン屋でまた食って…夜中にこんな食ったの初めて(笑

で車で送ってもらったと…


眠い!しかも胃がもたれそう、、、

でも楽しかった、雰囲気いいし、先輩の兄さん姉さんが教えてくれるし。でも生温いもんじゃあない、明日はバリバリ声出して行くぜ!


おやすみぃ☆彡

sch_uta at 02:12|PermalinkComments(2)

2007年03月15日

これから

明日からバイトが始まり大変になりそーなのでどんなことやるか決めておこうと思う


時 起床
〜時 娯楽、片付け

〜せ 娯楽、勉強(原付、TOEFL)

セ半〜時 バイト



筋トレも始めっかな

sch_uta at 23:22|PermalinkComments(0)

ばいばいライブ

今日は以前話した俺の音楽の師匠である友達がライブを中学時代の友人たちとやったんで見に行った。


俺らのバンドの時はいつもドラムで後ろにいた彼を観客としてすんごい久しぶりに見たわけだけど、やっぱりやばかった、完璧なリズム、かなり速いスティックさばき、すげぇとしか言い様が無かった。

昨日は文化祭の時のバンドが集まって久々にスタ練した、まぁこれで彼や他のメンバーとやんのは最後なんかじゃないさ!近いうちに地元のライブハウスでやったる!


絶対もっとうまくなったる!
なんかホント泣きそうかも

sch_uta at 21:17|PermalinkComments(0)

不合格ラッシュ!

2/15で立命館が決まって以来、早慶一橋と不合格ラッシュが続いてる訳であります


そして今日!

原付不合格してやった!
言い訳、クラスでノー勉で受かったと言った奴を信じて見事にノー勉したら普通に知らない標識とかその他交通常識が出てくださってwwwたった5問しか外せないのに…出直します


来週受かって合格ラッシュに乗って、筑波も受かってりゃ言う事はありまへん、本屋で原付の参考書とTOEFLの本買ってきます

sch_uta at 12:58|PermalinkComments(0)

2007年03月13日

3/13

はぁ今日の予定、かなり大ざっぱですがこれ以上細かく出来ません


11:00〜18:00 カラオケ
18:00〜未明 宴会


どー考えてもアホな予定だけど、終わったから良いや!

sch_uta at 07:20|PermalinkComments(0)

2007年03月12日

ぶらり♪普通下車

本日のぶらり普通下車は関東つくばエクスプレス、東海道線の旅

おやおやハオタイさんたら受験でぐったりしてますねぇ、向かいの優先席ではカップルがいちゃいちゃ☆かなりいちゃいちゃ
めっちゃ早口ですなぁ〜って韓国のカップルですかなぁ、しばらくしてその韓流カップルが降り、もうしばらくして男2人組、なんか見るに片方は少しオカマさん?ボーイズラブというやつでしょうか…ちょいいちゃいちゃしてましたねぇ


ところ変わって東海道線、電車が来ました。長い待ち行列があっりましたがそこには止まりませんでした、そうするとその列の先頭のカップルの女性が『ホントしっかり書いてくれなきゃわかんないよ〜』という言い訳を結構高らかにいってハオタイさんは、おやまあと気の毒に思ったそうな


とりあえず
皆さんお疲れさんどした!

sch_uta at 20:52|PermalinkComments(0)

さよなら受験生

面接キター!外人の先生何言ってるか分からん!早すぎ!でも頑張って伝えようとしたわけです、俺はもう面接中笑顔でしたw調査書からも聞いて来たな…まぁ評定平均が運良く4.9だからどんどん+にして欲しいですな〜
小論文は20分前に終わり、ゆうゆうと確かめ。

終わった瞬間まじ解放感!さよなら受験生!


やることはやったよ、あとは帰って立命館の入学資料15日までだから早くかかにゃ


sch_uta at 16:08|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

出陣!

朝になっちまった!
面接はどれくらい待ち時間があるだろうか、それがメンタルに影響する〜さすがに初っ端はまずいしょ〜

とりあえず今日で終わり!今日で終わり!それだけが糧ですな

帰りの電車でまた更新しまーす!
さぁ頑張っていきまっしょい!

sch_uta at 06:24|PermalinkComments(1)
twitter - cndkoppy