2007年03月

2007年03月31日

しみじみとした雰囲気をぶち壊してくれた両親

今日(30日)で地元でのバイトは最後、色んなことを学んだ。まわりは皆自分より10歳とかそんぐらい年上の人っちで親方(いとこ)の気前のよさでお客さんを含め仲が良かった。

歩いて帰り、疲れながら「今日で終わりか〜ていうかこの道も今日で通るのもうだいぶ先になっちゃうな〜今日の離任式、お世話になった先生達とはなせて良かった、友達とも当分はお別れか〜」としみじみとして家に帰ると……



俺の部屋に明かりが
?と思いながら入ると母さんが不機嫌そうな顔でベッドメイキング、何故かと言えば今日離任式終わってスーツ脱いで速攻でバイト向かったから。スーツはちゃんとかけたけど、午前中に部屋掃除をしてベッド畳んで隣りの親の寝室に布団おきっぱだった。

そりゃ俺が悪いじゃんて感じでしょ?
でも俺も急いで出てくる時玄関入ってど真ん中にドーンと書き置きしたんだよ、「急いでるから寝室片付けてません、すいません」と。

だから母さんが帰ってきて部屋の有様を見てどうにかしてくれるとか、寝室に一番先に行く父さんがそれ見て動かしてくれるとか、それを頼んで書きおいたのに何の意味も無い!
母さんの文句は「邪魔で寝れやしない」!ホント意味がねぇ。しかも遊びほうけてるとか言ってきやがった。今日は離任式でバイトもあるって知ってるだろが!


親じゃなけりゃキレてるよ、いや親とか関係ないな。夜で寝静まってるから堪えただけだけどさ。ふざけんじゃねぇよだよ。


せっかく今日は店が人の入りが良く、すげぇ良い仕事(まだまだ甘いけど)が最後に出来て良かったと思って満たされてたのに…


愚痴ですいません。
もう寝ます

sch_uta at 01:22|PermalinkComments(5)

2007年03月30日

さよなら恩師

今日は午後に離任式、
担任、副担、部活の顧問が行ってしまうという卒業生としては寂しい異動になってしまいました。


今日はスーツでビシッとキメ、感謝の気持ちで式に臨みます。

唯一の不安はネクタイだな…縛らねえーし笑


sch_uta at 00:53|PermalinkComments(0)

2007年03月28日

久し振り?

どーも!携帯かえて操作に慣れず疎遠でした!


ワンセグつきだぁい!
ここ数日の主な動向を…

家電買った!TVはAQUOS、パソはNEC!あざーす!

昨日は日光東照宮に修学旅行!疲れた〜でも空気がきれいで落ち着いたし、何より国宝の建物がよかった!

今日…
昨日喉が痛みはじめてたにもかかわらず、中学の友達と集まり野球をやってしまった!

発熱しました、38°近く笑
寝ながら書いてまーす!

sch_uta at 18:14|PermalinkComments(4)

2007年03月24日

卒業

昨日の練習からいっても、あんま泣くタイミングなんて無いまま終わんじゃねぇかというノリだったけど、泣く要素満点だった。
実際自分の名前を呼ばれるちょっと前からユーミンの「卒業写真」が流れ始め、何故か泣きそうになった。代表で卒業証書を授与されるのが俺の親友だったからそこでじっと壇上見てたら普通に涙出てきた

卒業生の言葉もまた別の親友でグッときた

教室で最後のHR。先生は離任してしまうそうで、そのいきさつを語ってくれた。先生は涙をこらえて話していた。俺もなんとかこらえた、もし先生が泣いてたら確実に泣いてた。だから離任式は泣くかも


そんで打ち上げ。
男女があんまし交わる事無くて中途半端な雰囲気だった。てか俺らが避けてたよーなもんかな?なんか一緒に楽しめる的な女子のメンバーじゃなかったし。んで21時頃カラオケに行くと高校生は20時以降の入室駄目だそーで解散!

で今友達っちに泊まってます。周りは寝ちまったよーだ、もう4時過ぎてるし。


寝ときます。

とりあえず卒業出来て感謝です!

sch_uta at 04:17|PermalinkComments(4)

2007年03月23日

でぇら疲れた

0:30無事帰宅!
明日(今日)は卒業式なのにこんな遅くまで働いていて大丈夫なのか?そんな不満を2mmくらい覚えつつも今日(昨日)に大満足の私でございます。

今日はお客さんがめちゃめちゃ来よった!ホント落ち着く暇なんぞ無かった無かった、従兄弟の店が繁盛してくれてるので俺としても大変嬉しい事です。ホンマしごいてもらいました、次の時はもっとテキパキ動けるようにしたいわ〜

そしてみんなで吉野家行って、豚キムチ丼(特盛)、牛丼(並)、味噌汁を平らげ解散して30分くらい夜の道をチャリで颯爽と駆け抜けてきました、夜風は食いまくってほてった体をクールダウンさせてくれたと!


明日の卒業式は睡眠不足か胃もたれで苦しむかは神のみぞ知るところです。


感動の涙は流れるのか!?乞うご期待!笑


sch_uta at 00:35|PermalinkComments(1)

2007年03月21日

首都高からこんばんは

筑波行ってきました車で笑
とりあえず家を探して

帰宅中

って首都高渋滞ヤバ〜
帰るの10時くらいになっちゃいそうです。尻が痛い…
明日は卒業式練習なんで早く帰って休みたいわ〜


sch_uta at 19:46|PermalinkComments(0) 雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

2007年03月20日

THANK YOU VERY マッチョ!!

進路先は筑波大学にします。世界ってもんを知って来ます、語学・国際関係学を学んで世界を飛び回るっていうのが元々の夢っすからね

まずは何より英語を極める!留学はカリフォルニア大学で!何気にUCLAとか憧れてます、まだ名前的にだけどね!


皆コメントなりメールなりありがとでした!
後は卒業式だけや〜〜〜〜〜〜〜〜!!
一応離任式出ますけど、一皮向けて新入生らしさを見せたいな〜


それでわまた

sch_uta at 18:39|PermalinkComments(2)

忘れてませんよ

合格待ちの身であることを…

しかも今日の正午、つまり先ほど開示です。




筑波大学 社会国際学群 国際総合学類 後期















合格!!!!



良かった、、、

ありがとうございました

sch_uta at 12:15|PermalinkComments(3)

ケータイ産業についてベッドに寝転がりながら思ったこと

そろそろケータイ替え時かなぁなんておもってます、どーもおはようごぜぇます!

日に日に進歩していくケータイ産業、10年ちょい前なんて子機みたいな感じだったのに今じゃ色々なタイプが出てるわけで
あの頃は出だしでどの社もそれほど差も付いてなかったけどね、今じゃ大変なようで

最初俺んちはTu-Kaでした、親父が買ったのが子機みたいな頃で家はTu-Kaの流れ、俺が買う頃にはその会社はもう他社に比べちゃ別の路線、使いやすいやら安いやらに向かっていったんで携帯持つことに憧れてた俺には魅力が無かった。機能も全然いいのないし、ただ薄いだけだった。結局Tu-KaはAuに入っちゃったのかな?表舞台からほとんど姿を消したわけで


んで高校にあがる時にうちの学校じゃ結構人気あった当時のJ-PHONEに!カメラもきれいで良いなぁみたいに思ってたら、そのV601SHもおかしくなり機種変に、そして今のケータイが全く使えない!分厚いだけだし、この分厚さじゃ普通はワンセグ入ってるくらいだよ?でもなーんもない、そのせいかvodafone→softbankもあまり利益があがらないようで、色とか料金で攻めるTu-Kaみたいな道を辿っているのは気のせいだろーか?アクオスケータイも他社に持ってかれてるし、911Tみたいな良いワンセグが3月中旬に出るな!と前々から期待してたら他社は他機種どんどん出して全然だめやんて感じ。
しょうじきDoCoMoやAuも色、デザインにこだわってんだからもう少し高機能なのも出さないと完璧乗り遅れるんじゃないかなと、思うわけで


そりゃ色々なニーズがあるわけだよ?どの層が売れるか分かってるはずだから最新のを色んな機種に入れたり、別の層にも配慮したりと頑張って欲しい訳でし



まぁ要は早くケータイ替えてぇ!!

sch_uta at 10:04|PermalinkComments(1)

とりあえず暇なので思った事を書いてみる〓第1回〓

今日はバイト先の店は定休日、さっき20日になったばっかで寝れば良いんだけどバイトん時は活発に動いてる時間なんであんま眠くもないみたいな、かといってやることもありゃせんので色々書かせていただこうかなとか思っているのでよろしく…ってこんな前置きいらねぇな!


今日の話だけど部活で集まって晩飯で肉食いに行きました!まぁ9人も集まったから良い方かな〜

その前にその内の一人と卓球とかやってたんだけどね

まぁ焼肉、しゃぶしゃぶ食い放題!ほんとに肉飽きちゃった食い過ぎて!それでいて最後に一人でうどんを三皿くらい食べて私に驚いてた奴もいましたが、実際食い足りなかったね。普段1日4食だから笑、バイト先のまかないの多さに胃が大きくなったのかな?まぁ夏休みだかに焼肉食い放題にいって90分中75分は一人で肉食ったことがありましたが昔の話ですね。


晩飯後一時間くらいそこの駐車場でこの後どーするかだらだら決めて、店の迷惑になるだろから近くの公園へ、またそこで30分くらいだべって結局解散…まぁみんなで集まりゃ何しようが楽しいから良いんだけどね!ただ寒かった笑


ちなみに結構大食漢と思われてる私ですが体重60もいってないのであしからず。スーツもズボンが一番ウェスト細いのを買ったくらいやせてます、身長も174くらいだから、まぁ痩せてんな!腹筋割れてるのも驚かれたくらい笑、まぁあいつらが太っただけだろーけど、体型変わんないんだよ。どんな食っても、俺の胃袋は宇宙だ!まではいかんが…

それで思った、筋トレやろーかな。午前と夜帰宅後に腕たて、腹筋、スクワット、ランニングとかね。あんだけ肉食ったから筋肉に変えんと


ケータイとにらめっこしてたら眠たくなって来た!


寝よ

sch_uta at 00:30|PermalinkComments(0) 雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 
twitter - cndkoppy