2006年12月

2006年12月31日

お餅つき

合宿終了帰って来ました。うちの恒例のお餅つきは終盤を迎えてました。
ちなみに午前中はじいちゃんちは暖房効きまくりで眠くて…全く勉強出来なくて生物10問の日本史一回分しか出来なかった…。あらま生物は明日で果たして過去問すべて終えられるのか!後でテレビ無視でやるしかない。

そうそう餅つき!まぁいとこ間の仲は言いわけでね、みんな俺より一回り以上年上で一番下なんだけどさ。楽しかった。いとこの一人は居酒屋やってて受験終わったら料理の修業に行かせてもらう約束したんだな、気楽だよな〜でも話してて色々勉強になった。受験終わったら楽しみだよなぁ。胸はって修行に来ました〜!って言えたらなぁ
、言ってやるぞ!

あっ国語やって無かった〜

sch_uta at 17:10|PermalinkComments(0)

2006年12月30日

12/31

午前〜帰るまで
国語センター、生物センター過去問より20問、日本史(帰るまで)


帰ったら餅つき参加して…

英語!!明日こそ私立古典やっぞ!はっ!やっぞ!
英語余裕ぶってた…勘を取り戻さないと。
一橋受験者の怠け者ならベストファイブにゃ入るかな…ていうか皆怠けないよなぁ。
集中力の維持誰か教えてぇ!!!!


じゃおやすみぃ☆彡

sch_uta at 22:08|PermalinkComments(0)

合宿あと2日

集中が格別に出来ない人間ているよね。自分の事ですが。今日もノルマ踏み倒し。ていうかね失敗だったのは英語のセンター全く持って来てなかった。二次なんて時間と集中力がないからさらさらやる気にならない。

まだ10時、もう寝ようかな。明日は14時に家に帰るからそれまでに国語センター、生物をやろうかな
今日は古文ボロボロ30点で145点…ぐはぁ


sch_uta at 22:01|PermalinkComments(0)

2006年12月29日

12月30日

午前
数学センター、生物センター

午後
国語センター+私立、日本史センター


英語二次、現社センター
暗記もん


センターパックやろうと思ったけど全然ノルマ達成してないから書初め気分(センター初め気分)でやろうかな。今年中に生物過去問片付けんと…

sch_uta at 23:38|PermalinkComments(0)

国語センター 古漢

古文
,覆弔し
△い箸曚
捨つ
い茲(多義)
イ気垢に

漢文
ヽ[読み/返読]

Lさ據
ぞ〜[返読]
コ検[返読]
Π截
続きを読む

sch_uta at 22:58|PermalinkComments(0)

英語センター 456長文

ぐだくだはいけねぇないけねぇよ

仝加な、著しい
⊇斗廚福意義深い
〜を…の功績だと考える、〜は…のおかげだと思う
い垢気泙犬ぁ△發里垢瓦
(公式の)命令、指令、要求
γ成、遂行、完了
妥協する、歩み寄る
素晴らしい、すごくいい
ぶらつく、散歩する
…を〜に転任させる
…をデートに誘う
馬小屋続きを読む

sch_uta at 22:30|PermalinkComments(0)

合宿〜

実は今合宿中!実家から15キロくらい離れた隣り町のじいちゃんちでね〜
今借りて勉強部屋にしてる部屋はかつてここで勉強して東大へと進んで行ったおじさんの部屋なのだ〜いわば願掛け?ってやつかな


ただなかなか集中出来ない。国語のセンター80分やるとその日グダグダで今もそう。
明日明後日でセンターパックをやろうと思う。センターまでに全社カバー出来るのか?
ちなみに今日は国語は奇跡の177点。生まれて始めて〜駿台サンのは模試のときと比べられるから見て見ると640番くらい。昨日まで絶対20点台(評論or漢文)とか有ったのにどうしちゃったんだろ?

0時まであと2時間!気楽な日本史をやろうかな。その前に英語と国語をのせとこ

sch_uta at 22:04|PermalinkComments(0)

はじめるにあたり

なんか今更ブログって感じだけどバンドの時もやってて、こっちはマジ受験用ってかんじのにしたかったんどす。

目に付いた同志の方々いらっしゃったらどんどん書いてね〜( ..)φ

sch_uta at 21:51|PermalinkComments(0)
twitter - cndkoppy