2007年03月15日

ばいばいライブ

今日は以前話した俺の音楽の師匠である友達がライブを中学時代の友人たちとやったんで見に行った。


俺らのバンドの時はいつもドラムで後ろにいた彼を観客としてすんごい久しぶりに見たわけだけど、やっぱりやばかった、完璧なリズム、かなり速いスティックさばき、すげぇとしか言い様が無かった。

昨日は文化祭の時のバンドが集まって久々にスタ練した、まぁこれで彼や他のメンバーとやんのは最後なんかじゃないさ!近いうちに地元のライブハウスでやったる!


絶対もっとうまくなったる!
なんかホント泣きそうかも

sch_uta at 21:17|PermalinkComments(0)

不合格ラッシュ!

2/15で立命館が決まって以来、早慶一橋と不合格ラッシュが続いてる訳であります


そして今日!

原付不合格してやった!
言い訳、クラスでノー勉で受かったと言った奴を信じて見事にノー勉したら普通に知らない標識とかその他交通常識が出てくださってwwwたった5問しか外せないのに…出直します


来週受かって合格ラッシュに乗って、筑波も受かってりゃ言う事はありまへん、本屋で原付の参考書とTOEFLの本買ってきます

sch_uta at 12:58|PermalinkComments(0)

2007年03月13日

3/13

はぁ今日の予定、かなり大ざっぱですがこれ以上細かく出来ません


11:00〜18:00 カラオケ
18:00〜未明 宴会


どー考えてもアホな予定だけど、終わったから良いや!

sch_uta at 07:20|PermalinkComments(0)

2007年03月12日

ぶらり♪普通下車

本日のぶらり普通下車は関東つくばエクスプレス、東海道線の旅

おやおやハオタイさんたら受験でぐったりしてますねぇ、向かいの優先席ではカップルがいちゃいちゃ☆かなりいちゃいちゃ
めっちゃ早口ですなぁ〜って韓国のカップルですかなぁ、しばらくしてその韓流カップルが降り、もうしばらくして男2人組、なんか見るに片方は少しオカマさん?ボーイズラブというやつでしょうか…ちょいいちゃいちゃしてましたねぇ


ところ変わって東海道線、電車が来ました。長い待ち行列があっりましたがそこには止まりませんでした、そうするとその列の先頭のカップルの女性が『ホントしっかり書いてくれなきゃわかんないよ〜』という言い訳を結構高らかにいってハオタイさんは、おやまあと気の毒に思ったそうな


とりあえず
皆さんお疲れさんどした!

sch_uta at 20:52|PermalinkComments(0)

さよなら受験生

面接キター!外人の先生何言ってるか分からん!早すぎ!でも頑張って伝えようとしたわけです、俺はもう面接中笑顔でしたw調査書からも聞いて来たな…まぁ評定平均が運良く4.9だからどんどん+にして欲しいですな〜
小論文は20分前に終わり、ゆうゆうと確かめ。

終わった瞬間まじ解放感!さよなら受験生!


やることはやったよ、あとは帰って立命館の入学資料15日までだから早くかかにゃ


sch_uta at 16:08|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

出陣!

朝になっちまった!
面接はどれくらい待ち時間があるだろうか、それがメンタルに影響する〜さすがに初っ端はまずいしょ〜

とりあえず今日で終わり!今日で終わり!それだけが糧ですな

帰りの電車でまた更新しまーす!
さぁ頑張っていきまっしょい!

sch_uta at 06:24|PermalinkComments(1)

寝れない…

1時半か…寝れない…面接は緊張するわ…自分が揚げ足をとられアタフタするところとか想像しちゃう…英語での質問が分からなく、時間が停止したりするところとかも思い浮かんじゃう…

高校入試の時の面接も言う事吹っ飛んで台本と違う事を言った記憶が…

旅の恥はかき捨てじゃいオリャ(ノ-o-)ノ ┫
かかってこいやぁ(`曲´#)
…と強がるものの目の前にするであろうインテリ達を想像すると緊張です…

sch_uta at 01:33|PermalinkComments(0)

2007年03月11日

志望動機に不安が残る…あとは良いんだけど、やっぱそこが…

単純に例えば海外経験があって、そこでの経験に基づくモノがあってこそ個性的な動機になる。

まぁ俺以外の受験生みんながそんなわけは無いだろうけど、そーすると単純な解答は

 ̄儻譴得意です or 外国に興味があります
(例えば)政治に興味があります

∴国際関係を勉強したい、この大学はその分野ではトップクラスだ、入りたい

この海外経験ナッシングの在り来たり解答をいかに個性的にするかにかかっている…ただでさえ面接の配点が高いからねぇ。


やっぱりその所以を具体的に語るしかないな…そこまでは出来てる、でももうひと押し欲しいんだよね


というか他の志望校書かされたけど、それについても言及されるだろうか…どーして前期は一橋なのに後期はココなの?的な、まぁそこらへんのもっともな言い訳の引き出しも備えてありますが…



神様お願いします!志望動機を英語で言わせないでください!さすがに半減しちゃいます


sch_uta at 22:31|PermalinkComments(0)

旅にはやっぱ

旅館ですね〜畳の上に敷布団、和心っていうんですか?落ち着きます。


もう布団に入りながらテレビを見てる訳で、、8時になったら少し寝転がりながら面接原稿最終チェック!英語の文もちょいと読んで、またテレビ見て寝ますかね〜


早く地元帰りてぇ!


sch_uta at 19:43|PermalinkComments(0)

着いた!

来る途中周りが畑、山もあんま無い、なるほどこれが北関東ですか〜と思いながらつくば、そして土浦にきたわけですが。
はぁ疲れた〜ちょい休んだら面接の確認を。

今日つくば駅に着いてバスを探していると英語でぺらぺらと道案内している日本人!カッコイイ〜、バスにのり大学を目指していると外人さんと英語で中良さげに話す日本人、カッコイイ〜やっぱ学園都市は違うな!首都機能はここにいてんしていいんじゃないか?そんなことを思った

俺も明日は英語を含む面接があるわけで、とりあえず伝えよう伝えようと頑張ってみます


ツネくん、そーだよ!給料家族割かは俺の勘だけどw
昨日遊びいったら満席で凄かった!やる気でたぜい!

sch_uta at 16:45|PermalinkComments(1)
twitter - cndkoppy