2007年01月09日

eighteen

1月9日をもって、わたくし漸く18歳となりました。(*^_^*)
18っていやぁ色んな特権が付いて来るわけです。車の免許とれるだとか〜結婚できるだとか〜どちらにしろ無理だよね(笑

親に一万もらいました(あくまでお年玉)
クリスマス、お年玉、誕生日は一括なんだよね〜別にこだわってもいないから良いんですけど。

もちろん勉学に使わせていただきやす〜
でもCDも欲しいんだなぁ。SOUL'D OUTのシングルコレクションか、キックのKREVAの復活したBY PHAR THE DOPESTのアルバムか…両方ともDVDついてんだよねぇ。初回限定だけだったら嫌だなぁ。迷う…迷う…

まずはセンターのを買って、願書まだのを買って、それから決めよ。


誕生日プレゼントに神様〜センター試験+150点ください!!


sch_uta at 00:19|PermalinkComments(1)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

1月9日

朝7:00〜8:30 登校→ひたすら数学!!!(履修漏れなんて知るか!)

授業

15:30〜19:00
国語
生物(模試復習&演習)
模試復習(現社、日本史)
20:30〜24:00
英語
日本史
暗記もん


授業いれずに8時間も出来たらすげぇなぁ。
頑張って達成出来るようにしよ

sch_uta at 00:10|PermalinkComments(0)予定o(゚ぺ)○[過去ログ] 

2007年01月08日

駿台センターパック

ふぅ。残り2週間きったか…とりあえず目標には到達したとです

結果は以下のとおり↓↓↓
現社 79/100
日本史 100/100
国語 163/100
英語W 188/200
英語L 42/50
生物 80/100
数学 83/100
数学 70/100

805/950(84.7%)
759/900(84.3%)

日本史はありえねぇ〜まぐれの100点!こんな事もたまにはあります(嘘初めてだよ)

数学△痛い!言い訳させてもらいます。大問4の存在を10分前まで忘れてた…(・ω・;)
得意のベクトルだったけど焦っちゃって焦っちゃって最初の内積以外は計算ミスでボツ↓↓

あと2週間。国語はあと15点、英語はあと8点、現社は後6点、生物は後10点、日本史は出来ればキープ、数学は,12点、△25点←あと2週間上げにあげてみせるぜい!頑張ろう!


今から復習(復讐?)に精を出すます。ちょっと寝てから

sch_uta at 18:06|PermalinkComments(1)

センター仮想2日目 出陣前3

あぁ〜爆睡してしまった!!!
意志が弱いです。生理的現象については…
今日は理系科目なんで少々抵抗あるけど今日は85%目指して頑張りまっする!!
じゃぁいってきまっするノシ


sch_uta at 09:09|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

ふう(ΘoΘ;)

生物今日は85点…


僕も地球特捜隊ダイバスターになりたいな(笑
とりあえずテレビ見とるけん

sch_uta at 00:46|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

2007年01月07日

センター仮想初日

今日は図書館に行ってセンター本番と全く同じ時間割りで駿台センターパックをやった(リスニングは開館の都合上無理だったけど)。
休みの45分ほとんど友達と話しちゃいました。まぁリラックスは良いと思うけどね

なんか疲れたよぅ。帰ってきて1時間半寝て、まだ眠い。本番は1日目のあとは勉強できるのだろ〜か?今日は残りは生物をどうにかしたい。
明日から今までの生活の6時起床にようやく戻るんで数学は朝やろうと思う。

ここで何とか自信に繋げたい!!!頑張ろう

sch_uta at 21:24|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

2007年01月06日

メール版テスト投稿☆

センター飽きた
早稲田の英語やろ


sch_uta at 15:40|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

何か駄目だ…もう

明日明後日とセンターパックを本番と同じスケジュールでやろうと言うことになり、結局いつもの勉強です。

国語(旺文社)と生物(駿台)が点数的に半分きりました。一橋どころでは無いです、地元の国公立さえ危ういのです。

昔から国語と理科は嫌いでした、正直学校で文理分けるな!って思ってた。どちらも中途半端だから。楽と言われてる文系を選んで今に至るわけだけど。

ちなみに得意科目は英語と日本史だけども、それは読めば(見れば)答えが分かるから。国語みたいにいやらしく紛らわせたり何かしない。生物みたいにいちいち結果を元に考察なんかしない。

ホント面倒臭いことが嫌い、細かいトコばっかに目やってると神経狂いそうになるからやだ。

早く国語、生物みたいに変な考え方をしない世界に行きたい。法律とか政治とか眼前の事実さえ分かれば良いんだよ。確かに応用も必要だけれども今みたいに色んな事ばっかやるのとは精神状態もちゃうやろ
興味の無いことばっかやんのは本当に疲れる…

絶対受験勉強終わったら2年間は遊ぶし!借りは2倍にして返してもらうからな!


とりあえず今は辛抱してやるよ!!!!

sch_uta at 15:22|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

2007年01月05日

未だ停滞中

国語は今日からO文社のをやったわけですが、130点…しかもタイムオーバー…。正直言わしてもらいます。あまり良い問題ではありません。小説や古文では選択肢の手掛かりが少なすぎる!だって小説で明らかに書いていない情報について書かれていることとかあるわけで…とりあえず3回分あってあと2回なんでとっとと終わらせて代ゼミの方をやりたいと思います。

明日はS台のセンターパックやります。やったら昨日今日の英語の復習をやろうと思う。

明日から朝方の生活にしたいんで23:30で寝ます。また生物ができなかったなぁ。

sch_uta at 23:29|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] 

1月5日午後の予定と反省

昨日生物の模試問やってる途中で寝てしまった。復習をし忘れた〜国語出来なかったぁ。あと2週間だぁ〜

今日は学校の始業式で先生のありがたーいお話を聴きました。
学年主任曰く、この時期に笑顔を見せている人は合格率が良いみたい。聞いた瞬間友達とガッツポーズ。俺らは常に笑顔です(笑

午後の予定は
センター英語、センター国語
生物


オンリー日本史パレードしたいなぁ☆

sch_uta at 12:16|PermalinkComments(0)雑記(・ω・)ノ[過去ログ] | 予定o(゚ぺ)○[過去ログ]
twitter - cndkoppy